病める時も、ふくよかなる時も Vol.15

「夫には感謝しています」嘘で固められた結婚生活の果てに、女が手に入れたものとは

―病める時も、健やかなる時も。これを愛し、これを敬い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?―

かつて揺るぎない言葉で永遠の愛を誓い、夫婦となった男女。

しかし…妻が“女”を怠けてしまった場合でも、そこに注がれる愛はあるのだろうか?

8kg太り、夫の誠司から夫婦生活を断られてしまった栗山美月は、痩せることを決意。

パーソナルトレーナーの甲斐とダイエットをして美しくなるが、誠司には結婚前からの愛人がいたことを知るのだった


「ホラ、そっち焼けてるよ。どんどん食べて!」

ちまちまとサラダをつまんでいる桐乃を、美月はせっつく。

誠司に7年来の愛人がいることを知ってしまったあの夜から、早いもので半年が経とうとしている。

美月と桐乃は、恒例の焼肉会で『焼肉 うしごろ 西麻布本店』を訪れていた。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
美月、良かったね〜。
前向きに歩いて行く姿、カッコイイです。
一年後の続編も読みたいと思える連載でした!
2019/12/23 05:1599+返信5件
No Name
良かったね〜
でも、甲斐くんとの幸せな生活まで読みたかったなー!
あと、元旦那さんが失脚する所!!
2019/12/23 05:2799+返信5件
No Name
もう!最高じゃないか!!
誠司さんだっけ?元夫はほんとに気持ち悪かった。
美月が好きだったから上手く行けば良いかもとは思ったけど、愛人発覚までは「この人ほんとに奥さんを愛してるの??」って思ってたし。けど、愛人発覚でなるほど!!やっぱそういうことか。ってなったし。
最初から甲斐くんと幸せになって欲しかった派の(笑)私としては嬉しい!!最高のファイナルでした。
他の方のコメントにあるけど、一年後!!
見てみたい!!美月の成功と甲斐くんからのプロポーズ期待してます!!
2019/12/23 05:3199+返信1件
No Name
クリニックいくつも経営していたら、財産分与でかなりの額とれると思うのだけど、多めの慰謝料で手打ち?誠司は個人資産を医療法人に退避させてたのかしら…。
財産分与で料理教室開けるくらいの家を買えそうな気もするけど、そんなことよりも、甲斐くんのところで教室開けるならハッピーエンドでいいか♡
一年後帰国したら、そのお話も展開してもらいたいです!
2019/12/23 05:3665
No Name
まあハッピーエンドで良かったけど、誠司や浮気相手のジタバタしている描写も見てみたかったな
2019/12/23 06:3160
もっと見る ( 66 件 )

【病める時も、ふくよかなる時も】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo