オトナの恋愛論~解説編~ Vol.85

「簡単なことなのに、男はほとんどしてくれない」デート中、女が男にして欲しかったこととは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は1年も付き合ったのに女心が全く分かっていない男のミスという宿題を出していた。

あなたはこの宿題が、解けただろうか?


「・・・ってことなんだけど、和哉は?」

目の前で、和哉が外を見ながらぼけっとしている。すっかり街は冬景色に変わり、外の凛とした冷たい空気と室内の暖かい空気の寒暖差で、窓には結露ができていた。

「和哉のこと好きなんだけど、自分の中で分からなくなってきちゃったの。このままやっ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
彼女の気持ちもわかるけど、この彼、そこまで悪いかなぁ?全然許容範囲だわ。
2019/12/15 05:2599+返信19件
No Name
イケメンで優しくて稼ぎもよくて♡
これ以上何を求めるの?
十分でしょ〜
2019/12/15 05:4599+返信6件
No Name
おれの、おれの、おれの話をきけー!
デートでよさげなレストランに行って仕事のグチを聞けと言われてもなー
2019/12/15 05:1299+返信22件
もっと見る ( 176 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo