勝ち組の遠吠え Vol.5

「婚活アプリやパーティーも試したが…」一橋大卒・好条件男が結婚できない理由

今とは違う“何者か”になりたい。

ここ東京では、そんな風に強く願い行動した者のみが掴める、成功や幸せがある。

彼らは「勝ち組」・「成功者」と称され、周囲から、羨ましがられ、時に妬まれる。

しかし、ご存じだろうか。

彼らは、その影で、ジレンマに苛まれ様々なコンプレックスと戦っていることを…。

この連載では、そんな「勝ち組」となった彼らの、その後のリアルストーリーをお届けする。

これまで、モテたくて慶應に入った男準ミス慶應と婚約中の男整形して青学のゴルフサークルに入った女などを紹介した。さて今回は?


Vol.5:ロジカルバカと言われた男


名前:伸夫(仮名)
年齢:38歳
職業:外資系コンサルタント


平日20時。オーダーメイドであつらえたのであろう、身体にフィットした、いかにも仕立ての良さそうなスーツを身に纏い、伸夫は『蕎麦前山都』に現れた。

優に180cmを超えているだろう高身長に、引き締まったボ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
悪い人ではない😂
同僚とか、人となりを自然に知ってもらえる方が良いんではないかと。
2019/12/11 05:4399+返信1件
No Name
同じくめっちゃロジカルなバリキャリ女性とかでいいんじゃないっすか?
2019/12/11 05:3499+返信2件
No Name
恋愛マニュアルと心理学の本を読破して実践することがこの人に合っていそう!
林先生はモテなかったから、ロジカルに恋愛するためにこの方法を選んで結婚したらしい。😄
2019/12/11 06:0391返信1件
No Name
うーん、母思いは良いことだけど、母に孫の顔見たいといわれてって、あんた自身は本当に子ども欲しいのかわからないし、姑からのプレッシャーすごそう。自慢の息子だから色々干渉されそうだし、週末には八王子もちょくちょく行くようだし、あと姑にどのくらい送金してるのか気になる。
以上、姑に苦労した私が引っかかった点です。
2019/12/11 05:5844返信3件
No Name
こちらは話を聞いてほしいだけなのに、上司のような常套句の返信が来たらそりゃ萎えるわ。
多分この人が結婚できる人ってこういう返事を聞き流せる人か自営でそれなりにうまくいってる人なんだろうな
2019/12/11 05:1237返信2件
もっと見る ( 51 件 )

【勝ち組の遠吠え】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo