オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.81

お泊まりデートしたのに「直前でお預け」…。女と行った温泉旅行で、男の態度が急変したワケ

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


拓人と出会ったのは昨年末のこと。

街がクリスマスのイルミネーションで色付く中、丸の内で開催された食事会で出会った。

拓人は、丸の内にオフィスを構える大手外資系金融機関勤務だという。

切れ長の目に、鍛えていることがスーツの上からも分かるようなスタイルの良さ。さりげなく......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
わかんないけど、なんか付き合わなくて正解な気がする。この男とは。
2019/11/16 06:0599+返信5件
No Name
海外育ちの彼は、何歳だから結婚を前提にした交際を、という日本女性の気持ちが理解出来ないのかな。年齢は関係無く、相手と上手くいったら、ステディな関係となり、結婚へと繋がるという考え方なのかも。
でもあの場で途中で止まられてしまったら、居た堪れない気持ちになりそうだよね。

彼、喫煙者だったんだね。タバコを吸う男はお断りだ笑
2019/11/16 05:4399+返信12件
No Name
女性としてはそこ大事だなと思いますが、そこまで来といて!?ってことなのかな?
旅行行く前に確認しといた方が賢明だった?
2019/11/16 05:2799+返信10件
もっと見る ( 160 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo