オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.81

お泊まりデートしたのに「直前でお預け」…。女と行った温泉旅行で、男の態度が急変したワケ

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


拓人と出会ったのは昨年末のこと。

街がクリスマスのイルミネーションで色付く中、丸の内で開催された食事会で出会った。

拓人は、丸の内にオフィスを構える大手外資系金融機関勤務だという。

切れ長の目に、鍛えていることがスーツの上からも分かるようなスタイルの良さ。さりげなく......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
わかんないけど、なんか付き合わなくて正解な気がする。この男とは。
2019/11/16 06:0599+返信5件
No Name
海外育ちの彼は、何歳だから結婚を前提にした交際を、という日本女性の気持ちが理解出来ないのかな。年齢は関係無く、相手と上手くいったら、ステディな関係となり、結婚へと繋がるという考え方なのかも。
でもあの場で途中で止まられてしまったら、居た堪れない気持ちになりそうだよね。

彼、喫煙者だったんだね。タバコを吸う男はお断りだ笑
2019/11/16 05:4399+返信12件
No Name
女性としてはそこ大事だなと思いますが、そこまで来といて!?ってことなのかな?
旅行行く前に確認しといた方が賢明だった?
2019/11/16 05:2799+返信10件
どこで何を間違えたのか❓
恋人選び
2019/11/16 05:3954返信2件
No Name
育ってきた環境というかカルチャーの違いかと。。
日本みたいに「付き合ってください」「はい、付き合いましょう」みたいな「確約」が得られて初めて事を前に進められるってのはかなり特殊だと聞いたことがある。
そういうギャップ故にこうなっちゃったのではないかと😅
2019/11/16 06:0737返信1件
もっと見る ( 160 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo