スマホの中の私 Vol.4

「そんな事するなんて、ありえない…!」無神経な男に、女が怒り狂ったワケ

都会に生きるOLの収入源は、ひとつじゃない。

昼間にweb編集者として働く水島結花は、副収入を得るための“夜の顔”を持っている。

―だけど、もう1つの姿は誰にも見せられない。

しかし彼女のヒミツは、ある日の出来事をきっかけに暴かれていく…。

◆これまでのあらすじ

大手出版社のデジタル部門で働く結花。一見、普通のOLに見える彼女には1つだけ秘密があった。それは、周囲に内緒でネットアイドル活動をしているということ。

ある日、連載企画でのトラブルをきっかけに、広告代理店勤務の石坂から思わぬ一言を言われてしまい…?

▶前回:「この人、ただ酔ってるワケじゃない…?」2人きりで食事に行った女が、不審に思った男の言動


「あれ、ここかな?」

結花はGoogleマップを頼りに、日比谷公園近くのイタリアンレストラン『ラサーナ有楽町』に辿り着いた。店内に入り、辺りをぐるりと見渡す。

―あっ、いた!

結花の視線の先にいるのは、新聞社の柳井だ。

実は先日の初回打ち合わせ以来、柳井とは仕......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
シンプルにバカ
2020/08/14 05:4599+返信2件
No Name
「別に悪いことしてるわけじゃないし」と言いつつ、
恥ずかしいとは思ってたのね。
じゃあ、みんながネット配信してるの知ってても自分に直接何も言ってこない理由も理解出来るよね(笑)
2020/08/14 05:3490返信4件
No Name
恥ずかしいと思うならネットアイドルなんて最初からやらなきゃ良いのに…
2020/08/14 07:0158
No Name
社内の人に知られるのは仕方ないけど、取引先にまで知られていたのは恥ずかしいかもね
2020/08/14 06:1741
No Name
そりゃいつかはバレるに決まってるじゃん。
今更何をそんなに慌ててるのかな?
2020/08/14 07:0041返信2件
もっと見る ( 39 件 )

【スマホの中の私】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo