僕のカルマ Vol.4

妻を置き去りにし、夫はホテルで一夜を…。順調だったはずの夫婦に訪れた悲劇とは

世の中は、弱肉強食の世界だ。

特に、この東京で生きる男たちにとっては。

皆、クールな顔をしながら、心に渦巻くどす黒い感情を押さえつけるのに必死だ。

弁護士としてのキャリアを着実に重ねる氷室徹(34歳)は、パートナー目前。年収は2,000万を超える。圧倒的な勝ち組と言えるだろう。

しかし、順風満帆に見えた彼の人生は、ある同級生との再会を機に狂い始めていく。

◆これまでのあらすじ

堀越が明かした、氷室との衝撃の過去。堀越はかつて、氷室からいじめられていたと言った。思い出そうにも、氷室には心当たりがない。

そんな中、家庭でもトラブルが起ころうとしていた…


「氷室君。彼は、君から暴行を受けていたとのことだよ」

五反田から帰ってきたばかりの上司・大川の個室で、氷室は呆然と立ち尽くしていた。

「…今、何と…?」

聞き間違いだろうか。そう思い、氷室は咄嗟に聞き返してしまった。

15分ほど前、大川が堀越の事務所から戻って......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
言ってはいけない一言って、あるよね

特に、ここだけは、ていう場面で

今までの何もかもが、その一言で失われることだって、あるよ
2019/11/13 05:3199+返信2件
No Name
氷室は堀越に暴行してたの?
いじめを越えてるよね。。
なんかその記憶が氷室本人に無さそうなのが気になる。。
2019/11/13 05:5068返信3件
No Name
殴る蹴るだけでなく足を引っ掛けたり椅子を引いて転ばせたり、髪の毛引っ張ったりも暴行です。この世代なら失神ゲームかもしれませんね。
2019/11/13 06:0453
もっと見る ( 37 件 )

【僕のカルマ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo