オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.80

「どうして抱いてくれなくなったの…?」半年前から、男が女に手を出さなくなった理由とは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


「ねぇねぇ私のこと好き?愛してる?」

2年前にも、私は彼氏である俊介に同じ質問をした記憶がある。その時、彼はこう答えてくれた。

「もちろん。陽子のこと、大切に思っているよ」

しかし最近、こんな甘ったるい会話なんて一切していない上、私たちの関係はどこか淡々としている。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
デートや旅行で、金を全く出さないと男から文句を言われ、金を徴収すると女から文句を言われるこの恋愛塾…笑
2019/11/09 05:2599+返信7件
No Name
会計係になっちゃってるね・・・苦笑
でも、彼の自業自得な展開になってない??
2019/11/09 05:4199+返信6件
No Name
なんで女友達と食事をするのに彼氏連れて行くの?自慢するため、それとも財布扱い?
2019/11/09 06:1492返信3件
もっと見る ( 103 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo