結婚“しない”男たち Vol.5

「彼女と別れたことになっていますが、実は・・・」イケメン開業医が抱える、女性問題とは

あなたは、出会ったことがないだろうか?

高収入・高学歴・見た目も悪くない。客観的に見ても女性からモテそうで、結婚していない理由はどこにも見当たらない男性に。

そんな彼らは、口を揃えて「いい人がいたら結婚したいと思ってるんです」と言うのである。

本連載では、彼らに「なぜ結婚しないのか?」という質問をぶつけ、その核心に迫る…!

これまで、嫁に相応しいかテストする男自撮りするオジサンを紹介した。さて、今回は?


Vol.5 温室育ちに反発するドクター


名前:大輔(35歳)
職業:開業医
推定年収:2,000万超


水曜の19時、コレド室町テラスの『イシヤ ニホンバシ』に、大輔さんは現れた。

「水曜日は午前中の診療だけなんですけど、なかなか終わらなくて、ぎりぎりになってしまいました」

落ち着いた口調で、そう切......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これまでのパターンと違って、ちゃんと人を好きになれる人なんですね!
2019/10/31 05:0699+返信3件
No Name
こういう人って結局親の言いなりになりそう。
恋愛と結婚は別、一緒に生活してみたら妥協婚だったかどこかで見た月極を「げっきょく」と読む彼女に幻滅するように、あらゆる点でお互いの「普通」が違っていつか「やはり親の言う通りだった」と思い始めて彼女にイライラするかもしれない。
2019/10/31 05:1899+返信1件
No Name
先に子供作っちゃえ!
2019/10/31 06:1188返信1件
もっと見る ( 58 件 )

【結婚“しない”男たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo