結婚“しない”男たち Vol.4

デートしても、3回以上続かない原因はここにあった。女性がドン引きする男の行動とは

あなたは、出会ったことがないだろうか?

高収入・高学歴・見た目も悪くない。客観的に見ても女性からモテそうで、結婚していない理由はどこにも見当たらない男性に。

そんな彼らは、口を揃えて「いい人がいたら結婚したいと思ってるんです」と言うのである。

本連載では、彼らに「なぜ結婚しないのか?」という質問をぶつけ、その核心に迫る…!

これまで、モラハラ妻と結婚した男や、彼女を結婚相手に相応しいかテストする男を紹介した。さて、今回は?


Vol.4 3回以上デートが続かない男


名前:徹平(38歳)
職業:外資系コンサルティング会社
推定年収:1,500万超


土曜日の昼下がり、『ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニーベーカリー』に、徹平さんは5分遅れて現れた。

「すみません、遅れてしまって…」

徹平さんは国立大学を卒業後、外資......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いる。こういう男よくいる。
全然違う仕事してるくせに、訳知り顔でこちらの働く業界に関する議論ふっかけてくるけど、内実を何も知らない人と建設的に話せるわけもなく、本当にイライラする。話題を逸らしても蒸し返してくるし。
それするの、自分の頭や学歴に自信過剰な男が多いので、どんな話題でもハイポジでトークできる俺に酔ってるのかと思ってた。
2019/10/24 05:1899+返信8件
No Name
男性でも女性でも同じレベルで話が出来る人と付き合うのが好ましいけれど、美味しい食事をしながら相手と議論を交わす必要は無いよね。
しかも相手の仕事に合わせてテーマを選んでいるなんて、とんでもない勘違い。相手から知らないことを教えてもらうのはありだけれど、デートの最中に知ったかの知識で、こちらの領域のことをとやかく言われたく無い。
2019/10/24 05:4299+返信1件
No Name
たわいない話をするのが好き、と議論好きは全く違うよね〜。仕事後にあっても仕事中のような感覚になりそう。ひぇぇ
2019/10/24 05:0764返信2件
No Name
自撮り男、自分大好きカメラ目線のナルシスト。
ディベートAIを入手せよ。
色気なさ過ぎて、デート成立しないわ。
2019/10/24 05:5055返信3件
No Name
結婚相手としての条件は良さそうだし、人によっては許容範囲な気もしますけどね〜
2019/10/24 05:1525返信10件
もっと見る ( 80 件 )

【結婚“しない”男たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo