オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.77

この投稿の何がダメだった!?男の気持ちを萎えさせた、女のInstagramとは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

今月からお送りしている特別編のテーマは、“SNSの答えあわせ”。さて、今週の宿題は?


武史と出会ったのは、知人主催の“美味しいものを食べる会”に参加した時だった。

数年前から知っているグルメな男友達が、毎月主催している会だ。食べることが好きな私は、ちょこちょこ参加するようにしていた。

そして『グルマンディーズ』で開催された際に武史と出会った。

彼も一......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
帰国子女の武史的には、この子のイケてないヘンテコ英語が気になったのかも😂

それに若干 自意識過剰気味なコメント多い気が… 中々更新出来なくてごめんなさい、とか
そんなにみんな待ってたっけ?て感じ
2019/10/19 05:3099+返信24件
No Name
シアトルってどの辺にありましたっけ?
おバカ丸出し‼️
帰国子女の彼からしたら無理なんだろうなぁ、、、
2019/10/19 05:1699+返信29件
No Name
一般人なのに「全然更新できなくてすみません」とか「久しぶりの投稿になっちゃいました」とかいう人たまにいるけど、そんなに更新待ってくれてる人いるんだ。芸能人かぶれとしか思えん。
2019/10/19 05:2788
No Name
個人的に一般人なのにいちいち【ご報告】とか、なかなか更新出来なくてごめんなさい とか書いてる人見ると自分の更新を待ってる人がいると思ってるんだー
と冷めてしまう…
2019/10/19 05:3157返信3件
No Name
うーん。難しいかも。

インスタ投稿が原因だとすると、デートの翌日にクレッセントの写真をあげてもらいたかった?
でもそういうことを嫌がる男性は今までたくさん、ここにも出てきたよね。

2枚目の投稿で、「ずっと更新出来ずにごめんなさい」に引っかかりがあったのかなー。

頭の良い子が好き、と言ってたから、シアトルの場所を知らない、アメリカはハワイしか行ったことない、そこもNGだったのかもね。
2019/10/19 05:1645返信2件
もっと見る ( 194 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo