立場逆転 Vol.11

「年下に惹かれるなんて…」33歳女の心を掴んだ、若い男の魅力とは

同窓会で再会した独身キャリア・工藤千明と、専業主婦・沢田美緒。

かつて学校一のモテ女だった美緒は、商社マンの夫との間に一人息子を設け幸せに暮らしていた。しかしその風貌にかつての輝きはなく、夫もつれない

一方、洗練された美女へと変貌した千明は複数の男性から言い寄られているが、最も気になる男・宇野からは「結婚する気はない」と宣言されてしまう

そんな中、千明はキャリア女性向け雑誌から取材を受ける

発売された雑誌を見た6歳年下の後輩・酒井聖から熱烈アプローチを受け、二人で飲みに行くことに。

しかしバーで偶然会った高校の同級生・村尾が美緒をターゲットにしている知って気になって仕方ない。


千明:「まさか、私が年下に惹かれるとは…」


「…千明さん、大丈夫ですか?」

『NAMIKI667 Bar&Lounge』のカウンターで、右隣から、聖が私を心配そうに覗き込む。

「もしかして、遅れてきたこと怒ってますか?そうですよね…自分から誘っておいて待たせたりして…」

勝手に反省を始めた聖を、私は慌てて制し......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あー!!もう!!
誰かわからないけど、邪魔しないでよ!
って思いました
2019/10/07 05:1699+返信1件
No Name
ミオの話いらなくない?
2019/10/07 05:2299+返信1件
田舎者
電話をかけた人間は「美緒」さん?????
千明さんは聖くんとデートしたかったのにね。
2019/10/07 06:0594
もっと見る ( 35 件 )

【立場逆転】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo