スーパーカーの助手席に乗る女 Vol.7

数千万を超す車のシートに座る女の生態とは?明日で最終話!「スーパーカーの助手席に乗る女」総集編

東京を歩けばポルシェはもちろん、フェラーリ、ランボルギーニといったスーパーカーといわれる「超」高級車を当たり前のように目にする。

中には数億円以上するハイパーカーも、もはや珍しいものではない。
なぜなら世界でも指折りのスーパーカー大国日本のその殆どの車が、この狭い東京に集まっているからだ。

そのスーパーカーの深く低いシートに、サングラスを掛け悠然と座る女たちがいる。

数千万円を超す車のシートに座る彼女たちはいったいどんな女たちなのか。そこにフォーカスした話である。

「スーパーカーの助手席に乗る女」一挙に全話おさらい!

第1話:“クルマ人脈”で、人生激変の26歳サラリーマン。男を愛した女の苦悩

「車のことを大好きな彼が楽しそうにしているのを見ていると、私まで、とても幸せな気持ちになるんです」

小さめの声で話す彼女の表情からは徐々に緊張が消え、笑顔が見えるようになった。

「運転する彼と二人でいる車の中、その時間が大好きなんです。学生の頃から彼と二人でずっと描いていた夢......


【スーパーカーの助手席に乗る女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo