オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.74

「初デートで、ソレはやめて・・・!」女が速攻でナシと判断した、男の行為とは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


「裕貴さんとは、やっぱり付き合えない。ごめんなさい」

友達の紹介で出会った、花。名前通り花のように美しくて可愛くて、一緒にいると楽しい。

“早く結婚したい”と言っていた彼女に対し、きちんと結婚も視野に入れて付き合ってほしいと伝えていた。

それなのに、僕は3回目のデー......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
せっかく近所の恵比寿にいたのになぜか相手の家の近くの目黒に移動、初デートで肩を抱く、「5000円だけ」、なんかいろいろ引っかかる…
2019/09/28 05:1499+返信40件
No Name
自分から誘って、2軒目男の家の近くのバーに移動して支払いは花。
2回目のデートも5000円徴収。
寂しいから結婚したい。
この男性、都合よすぎる感じがします。
2019/09/28 05:2899+返信2件
No Name
肩を抱くのはちょっと…
男の家の近くのバーもひっかかる
2019/09/28 05:1099+返信17件
もっと見る ( 284 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo