NEO渋谷区男子 Vol.3

NEO渋谷区男子:会話の中にやたら英単語を入れる、“カタカナ野郎”の生態

「最近、港区飽きたよね?」

そんな女子の嘆きを、貴方は聞いたことがあるだろうか。

毎回同じメンバーが集い、デートも口説き方も、遊び方も変わらない。

そんな“港区”に飽きた女たちが、新鮮味を求めて流れている場所がある。

それが、代官山を中心とした渋谷区だ。

そこに集う男性たちは、ITを駆使して時代を切り開く東京のニューリッチ層。

そんな、まさに“NEO世代”と呼ぶに相応しい、渋谷区に生息する「#ネオシブ男子」たちに、迫ってみた。

これまでに、結婚制度を信じずに自由に生きる颯太SNSで人となりを判断する翔平を紹介した。今週は?


【今週のNEO渋谷区男子】

名前:潤
年齢:28歳
職業:アプリ&web制作会社経営
好きな店:『クレンジング・カフェ 代官山』『ALMA』
好きなタイプ:明るくて笑顔が可愛い子


「遅くなってすみません。ちょっとシステムにイシューがあって」

カジュアルな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
題名にカタカナ’’野郎’’って揶揄して呼んじゃってる時点で東カレもネオシブさんのことちょっとバカにしてない!?笑
2019/09/16 06:1099+返信6件
No Name
ネオシブ男子!
多分、流行らない言葉だと思う。
2019/09/16 05:3253返信3件
No Name
今に、「ユー、しちゃいなよ!」って言うんじゃないかと、期待してしまった笑
2019/09/16 06:0447返信1件
No Name
これでルー大柴、カタカナ野郎というには無理がある。
特に2ページ目なんて、リミット、ワインセラー、ヴィンテージ、アーティスト、ツール、コミュニケーション等々、もはやもう日本語として馴染んでるのばっかり連続して出てきてたし。
イシューやサードフェーズくらいも、うちの古い体質の大手の会社でも普通に使います。
ネオシブ、の方がよほど違和感ある。
2019/09/16 06:3222返信13件
No Name
パーソナルトレーナーつけてまで筋トレしてるのに「腕が細い」とか、、可哀想ですよ😂😂
2019/09/16 11:1217返信2件
もっと見る ( 98 件 )

【NEO渋谷区男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo