マルサンの男 Vol.2

「彼、海外出張先で女と会おうとしてる…?」男の密会に気づいた女が、咄嗟に取った行動とは

男も女も、誰だって恋愛しながら生きていく。

だから愛するカレには、必ず元カノがいるもの。

あなたの知らない誰かと過ごした濃密な時間が、かつて存在したかもしれないのだ。

南美と結婚間近の完璧なカレ・数也には、ある過去があった。

そして、ふとしたことをキッカケに、信頼していたカレの行動に疑念を抱き始める。

愛するカレは、どんな相手とどんな人生を歩んでいたのかー?

幸せな未来のため、相手の過去を知ることは、善か悪か。

あなたは、愛する相手の過去が、気になりますか?


29歳の南美は、6歳年上の恋人・数也がプロポーズを考えていると知り、幸せの絶頂にいた。

だが同時に、これまで意識していなかった彼の2度の結婚離婚歴がどうにも気になっていく

数也の元妻・福原ほのかはマレーシアに移住していた。

ほのかが「来週、大切な人に会う」とSNSに綴った直後、数也から「来週、マレーシアに出張する」と告げられて……。


月曜の夜。南美は、大学時代のダンスサークル仲間・茉里奈と秀人を呼び出した。

朝から長く続いた雨が上がり、麻布十番の濡れた路上はゆっくり走る車のライトで光り輝いている。

三人は、『ピッツェリア ロマーナ ジャニコロ』に集合していた。

大学を卒業してから7年。二人とはず......


【マルサンの男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo