オトナの恋愛論~解説編~ Vol.71

「恥ずかしいからやめて・・・!」男がデート中に女の横でやっていた、ありえない行動とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回はカウンター席の横並びデートでやっていたNG行為とは?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


仁(ひとし)を、紹介された時、私は咄嗟に“すごく素敵な人がキタ!”と心が躍った。

友人の翔平から、“愛華と合いそうだと思って”と紹介されたのだが、翔平の読みは正しく、私たちはとてもウマが合った。

「私、仁さんのことめっちゃタイプかも」

思わず、翔平にそう呟いてしまっ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「吸ってもいい?」に「はい」と笑顔で応じ、どれほどの人が我慢していることでしょうか。
一見配慮しているようで、断る余地を与えない聞き方です。どうか最初から吸わないでください。
2019/09/08 05:2799+返信45件
No Name
マナーがなってないのはチョッとねぇ~。この連載、「そこまで細かいこと気にしないでも…」ってのも多かったけど、今回はさすがにバツだったね!笑
2019/09/08 05:1599+返信3件
No Name
確かにタバコ吸う前に一声かけるのは最低限のマナーだと思いますが、吸っていいか聞かれて嫌だと言える人っているんですかね…私は言いたいですが!
2019/09/08 05:2599+返信9件
もっと見る ( 279 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo