女にとって、人生で最も幸せなときと言っても過言ではない、“プロポーズから結婚まで”の日々。
そんな最高潮のときに婚約者から「別れ」を切り出された女がいる。
―この婚約は、なかったことにしたい。全部白紙に戻そう。
澤村麻友、29歳。
夫婦の離婚とも、恋人同士の別れとも違う、「婚約解消」という悲劇。
書類の手続きもない関係なのに、家族を巻き込み、仕事を失い、その代償はあまりにも大きかった。
ーさっさと忘れて先に進む?それとも、とことん相手を懲らしめる?
絶望のどん底で、果たして麻友はどちらの選択をするのか?
苦手だった年下の弁護士・吉岡に弱みを見せてしまった麻友。
そんな吉岡から「元婚約者の方には不貞行為があったので、慰謝料を請求しましょう」と言われ、ショックと同時に、やはり良輔とやり直したいという自分の気持ちに気づくが…。
ー良輔のことがまだ好き。戻りたい。
そんな本音を言葉にしてしまうのが怖くて、これまで感情を押し殺してきた。
その理由は自分でもわかっている。いったん割れたガラスが二度と元に戻ることがないように、一度壊れてしまった関係を修復することは不可能なのだ。
麻友は、くっついた......
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
こういう子、本当に居そう!
良輔は遅かれ早かれ浮気しそうだから、結婚前にわかって良かった。
愛から何を吹き込まれてるのか分からないけど、マユより愛を信じたんだね、良輔。
がんばれ、マユ。