男の勘違い Vol.6

28歳キー局アナが語る、“女子アナやモデル”狙いの男に共通する、ある特徴とは

「この子、俺に気があるんじゃ…?」

男は何故すぐに、そう思い込んでしまうのだろうか。

周囲を見渡して見ても、やはり女性より男性の方が“脈あり”を客観的に判断できない傾向にあるように思う。

今この瞬間も、男たちの一方的な勘違いにより被害を被るアラサー女子は後を絶たない。

これまで高級鮨屋での惨劇勘違い既婚男車自慢男「俺のこと待ってたよね」男金目当て認定の男をお届けした。さて、今週は?


【今週の勘違い報告】

名前:西嶋彩花(仮名)
年齢:28歳
職業:キー局アナウンサー

勘違い報告Vol.6:「トロフィーワイフ狙いなら、他を当たってください」


「この仕事をしていると、正直よく出会うんです。…女子アナやモデルのようなトロフィーワイフを手に入れようと、躍起になっているようなタイプの男に」

グランドハイアット東京『フレンチキッチン』のテラス席で、今回の報告者・西嶋彩花は事もなさげに吐き捨てた。

28歳という年齢にはとても見えない、幼さの残る顔立ち。セミロングのストレートヘアに好感度抜群のナチュラルメイク。

清純を絵に描いたようなルックスでありながら、見るものをドキッとさせる毒や色気も垣間見せる彼女。自らは決して意図していないのに、自然と知性が滲み出るような女性だ。

「実は先日もある男性からディナーに誘われたんですが…正直彼も、私っていうかとにかく女子アナとデートしたいんだなーって感じでしたね。気になってた『鮨 在』の予約を取ってくれたのでOKしましたけど」

それなりに売れっ子である彼女は、仕事もかなり忙しい。

オファーは数多くあっても行けないことの方が多いが、タイミングさえ合えば誘いに乗ることもあるらしい。ただし「店による」との事だが…。

「その彼と話していて、私ある事に気がついてしまったんです。女子アナやモデルばかり狙う男の人って、共通点があるんですよね」

【男の勘違い】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo