男の勘違い

「この子、俺に気があるんじゃ…?」

男は何故すぐに、そう思い込んでしまうのだろうか。

周囲を見渡して見ても、やはり女性より男性の方が“脈あり”を客観的に判断できない傾向にあるように思う。

今この瞬間も、男たちの一方的な勘違いにより被害にあうアラサー女子は後を絶たない。

この連載ではそんな彼女たちの嘆きをまとめ、“勘違い”の原因と対策を探っていく。

「男の勘違い」に関する記事

    Lock
    2019.09.14 Vol.11
    「もうこの手しかない」脈ナシを察してくれない男に、女がとった最終手段とは
      Lock
      2019.09.13 Vol.10
      アラサー女子が遭遇した、“男の勘違い”の原因と対策。明日で最終話!「男の勘違い」総集編
        Lock
        2019.09.07 Vol.9
        結婚式2次会で、元カレと5年ぶりの再会。アラフォー独身男の、腹立たしい一言とは
          Lock
          2019.08.31 Vol.8
          待ち合わせは新宿南口。婚活中の32歳女を閉口させた、男のデートプラン
            Lock
            2019.08.24 Vol.7
            「この人、ダサい…」思わず失笑。女が一気に幻滅してしまう、告白後の男の態度とは
              Lock
              2019.08.17 Vol.6
              28歳キー局アナが語る、“女子アナやモデル”狙いの男に共通する、ある特徴とは
                Lock
                2019.08.10 Vol.5
                「金目当ての女と思われた?」年収1,000万超の商社マンが言った言葉に、女が冷めた瞬間
                  Lock
                  2019.08.03 Vol.4
                  「今さら何…!?」音信不通だった男から、1年越しに届いた驚きのLINE
                    Lock
                    2019.07.23 Vol.3
                    モテるどころか逆効果…初デートの待ち合わせで、女が冷めた男の行動とは
                      Lock
                      2019.07.16 Vol.2
                      「俺が独身なら、可能性あった?」既婚男の口説き文句に、美女が“イケそう”な態度をとった理由
                        2019.07.09 Vol.1
                        男の勘違い:「今夜、抱かれてもいいと思ってる?」高級鮨屋で起きた、男女の惨劇