ハワイに憧れて Vol.7

「ちょっと出てくる…」20時頃、慌てて出かける夫。不審に思った妻は、ある物を鞄に忍ばせ…

透き通る海と、どこまでも続く青い空。

ゴルフやショッピング、マリンスポーツなど、様々な魅力が詰まったハワイ。

2022年に行われたある調査では、コロナ禍が明けたら行きたい地域No.1に選ばれるほど、その人気は健在だ。

東京の喧騒を離れ、ハワイに住んでみたい…。

そんな野望を実際にかなえ、ハワイに3ヶ月間滞在することになったある幸せな家族。

彼らを待ち受けていた、楽園だけじゃないハワイのリアルとは…?

◆これまでのあらすじ

由依(35)と夫の圭介(38)は家族でアラモアナの高級マンションで3ヶ月間の短期移住をすることに。夏休みで遊びにきていた姪の日菜子から、長女の愛香(10)が誰かとLINEをしていると言われ、由依はLINEを確認することに。

▶前回:彼氏に内緒で突然会いに行ったら、家に入れてもらえず…。告げられた残酷な真実とは


Vol.7 それぞれの秘密


「きっと、愛香ちゃんがLINEをしてる相手って、彼氏だよ」

姪の日菜子は、10歳の愛香がコソコソとLINEをしているのを見て、由依にそう言った。

愛香には、親がいつでも確認していいという条件で、ハワイに来ている間だけ、iPadでの友人とのやりとりを許している。

だが......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
平井直人(前妻)、まさかハワイにまで来た? 
話の展開がかなりスローテンポだけど、あと50話位続くのかな…。
2023/04/30 05:2063返信1件
No Name
待ち合わせに来なかった彼が実は事故に遭って亡くなってたなんて立ち直れないくらいショックで切なくて悲しい。
2023/04/30 07:1436返信1件
ゆうゆう
テンポが遅いというか話しがあちこち行き過ぎて読みにくいです 娘さんのこともハッキリしないままだし夫にGPSとか全体的にまとまってない
2023/04/30 10:2820
もっと見る ( 12 件 )

【ハワイに憧れて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo