ハワイに憧れて Vol.4

23時、夫の携帯に着信が…。男の名前が表示されているが、女が怪しいと思ったワケ

透き通る海と、どこまでも続く青い空。

ゴルフやショッピング、マリンスポーツなど、様々な魅力が詰まったハワイ。

2022年に行われたある調査では、コロナ禍が明けたら行きたい地域No.1に選ばれるほど、その人気は健在だ。

東京の喧騒を離れ、ハワイに住んでみたい…。

そんな野望を実際にかなえ、ハワイに3ヶ月間滞在することになったある幸せな家族。

彼らを待ち受けていた、楽園だけじゃないハワイのリアルとは…?

◆これまでのあらすじ

由依(35)と夫の圭介(38)は家族でアラモアナの高級マンションで3ヶ月間短期移住することに。夢の生活にワクワクしていたが、徐々にハワイの現実を知り、驚く。さらに夫の行動が明らかにおかしく、由依は不審に思う。

▶前回:35歳過ぎたら、日本での婚活は厳しい!?女が“ハワイ婚活”に手を出したら、思わぬ結果に…


Vol.4 ハワイでもマウント合戦!?


「ねぇ、ママー!カニがいるよ!」

土曜日の午後のTurtle Bay Beach。

Kamehameha Hwyが混んでいて着くのに1時間半ほどかかったが、パウダー状の白い砂や深くまで透き通る海は、アラモアナやワイキキのビーチとはまた違った趣きがある。

先ほど『Le......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
前妻との間に子供はいたのかな? 養育費どうなってんの?3ヶ月も振り込まれてないけど!いい加減にしてくれる?ちっ。とかそんな連絡だったら笑う。
2023/04/09 05:2847
No Name
海外に住んでまで、日本人同士のマウントの取り合いに巻き込まれるとか、だるいね。
2023/04/09 05:2532返信3件
No Name
普通に日本人から見たら、旦那様が白人でハーフの子供の方がいいとか階級が上とか思うのかもしれないけど、ハワイでローカルの人たちは何人かどうかをそこまで重要視してないですけどね。そもそも、色々な血が混じってる人達が多いし。日本人の感覚とは逆で、白人を部外者だと下に見る人の方が多いのは確か。
2023/04/09 05:4615返信2件
もっと見る ( 13 件 )

【ハワイに憧れて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo