ハワイに憧れて Vol.8

夫の鞄に“GPS付きイヤホン”を忍び込ませた女。21時過ぎ、彼が向かった先は…

透き通る海と、どこまでも続く青い空。

ゴルフやショッピング、マリンスポーツなど、様々な魅力が詰まったハワイ。

2022年に行われたある調査では、コロナ禍が明けたら行きたい地域No.1に選ばれるほど、その人気は健在だ。

東京の喧騒を離れ、ハワイに住んでみたい…。

そんな野望を実際にかなえ、ハワイに3ヶ月間滞在することになったある幸せな家族。

彼らを待ち受けていた、楽園だけじゃないハワイのリアルとは…?

◆これまでのあらすじ

由依(35)と夫の圭介(38)は家族でアラモアナの高級マンションで3ヶ月間の短期移住をすることに。ある夜、圭介が突然仕事関係の人と会うと家を出て行く。怪しんだ由依は彼のカバンにGPS付きワイヤレスイヤホンを入れて…。

▶前回:「ちょっと出てくる…」20時頃、慌てて出かける夫。不審に思った妻は、ある物を鞄に忍ばせ…


Vol.8 夫婦の亀裂


「気をつけてね」

21時過ぎ、慌てて出ていく夫の圭介を由依は笑顔で見送った。

直後、由依はワイヤレスイヤホンのアプリを開き、イヤホンがある位置情報を確認する。

イヤホンは、圭介の居場所を突き止めるために由依が、彼のカバンに忍び込ませておいたものだ。

すると、圭......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
舞台がハワイである必要性を全く感じない。二子玉川のほうが合ってるような気がする。
2023/05/07 05:0785返信3件
No Name
もう少しテンポよくストーリーが展開して欲しいかな…。段々と退屈になってきたよ。
2023/05/07 05:3063返信1件
No Name
ハワイのレストラン紹介が雑になってきてて、残念。
2023/05/07 05:3539返信3件
もっと見る ( 23 件 )

【ハワイに憧れて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo