男の勘違い Vol.3

モテるどころか逆効果…初デートの待ち合わせで、女が冷めた男の行動とは

「この子、俺に気があるんじゃ…?」

男は何故すぐに、そう思い込んでしまうのだろうか。

周囲を見渡して見ても、やはり女性より男性の方が“脈あり”を客観的に判断できない傾向にあるように思う。

今この瞬間も、男たちの一方的な勘違いにより被害を被るアラサー女子は後を絶たない。

これまで高級鮨屋での惨劇勘違い既婚男をお届けした。さて、今週は?


【今週の勘違い報告】

名前:小山千夏(仮名)
年齢:28歳
職業......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
弱い犬ほどよく吠える。
能ある鷹は爪を隠す。

いいんです。こういう輩には好きなだけやらせておけば。
2019/07/23 05:2999+返信5件
No Name
私も前に食事会で知り合った人と初めてデートする時、家の近くの駅まで迎えに来て貰いましたが、彼スゴい高級車に乗ってまして。
そこまでは良かったのですが、助手席に乗ろうとしたら靴を脱いでと言われ、そして社内では髪の毛が落ちるのがイヤだからゴムを渡され髪を括るように言われました(汗)
そして会話は車自慢ばかり。
もう会って一時間で帰る事ばかり考えてましたね。
2019/07/23 06:4799+返信22件
No Name
この男を紹介してくれた先輩って男性?女性?

男性の先輩だったら、何も気が付かず、アイツ、いいヤツなんだよー、かもしれないけれど、女性の先輩だったら嫌がらせレベルかも笑
2019/07/23 06:1099+
もっと見る ( 116 件 )

【男の勘違い】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo