休日ジェットセッター【厳選スポット編】 Vol.4

在住7年目女子が教える、シンガポール旅行の魅力。とっておきの場所20選!

もしも短い週末を利用して、現実から離れ、ひとときの特別な時間を過ごせたなら…?

そんな願いを可能にするのが、週末弾丸旅行だ。

一分一秒も無駄にしない旅を実現するため、絶対に訪れるべき厳選スポットを教えてくれるのは、“休日ジェットセッター”として日本と海外を行き来する、旅のエキスパートたち。

前回はタイ・バンコクをご紹介したが、今週末は、シンガポールの情報を、前編・後編にわけてお届けする。

前編では、1泊3日でシンガポールを訪れる弾丸プランを提案した。

後編となる今回は、シンガポール在住女子がオススメの場所をご紹介。


今回、オススメ店をリストアップしてくれたのは・・・


シンガポール在住、金融機関勤務の亜由美さん(34)。彼女の趣味は、美食とお酒。在星7年目という亜由美さんは、現地で働く友人も非常に多く、「女友達は皆、グルメでお酒が大好きな人たちばかり」だという。

美味しいレストランやオシャレなバーがとにかく多いシンガポールだからこそ、旅行に行......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
まーす
いい記事ですね。飲茶やチャーハンの食べ比べなんかもいいですよ。

昨日もコメントにあったバターチキン、食べたことないので次回の楽しみにしておきます。
2019/08/04 07:3712返信2件
No Name
シンガポールに住んでますが、知らない店もあり、勉強になりました。ありがとうございます。ATLASは、定番で、ホントによく行きます。
2019/08/04 08:229返信2件
田舎者
プラナカンは是非食べてみたいですね。インスタのシンガポール人の方の投稿からでもわかるけど、シンガポール🇸🇬は魅力的だなあ。
2019/08/04 07:327返信1件
もっと見る ( 14 件 )

【休日ジェットセッター【厳選スポット編】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo