休日ジェットセッター【プランニング編】 Vol.5

有給取らずに魅惑の国・シンガポールへ!1泊3日で最大限に楽しむ、エネルギッシュな弾丸旅行

もしも短い週末を利用して、現実から離れ、ひとときの特別な時間を過ごせたなら…?

そんな願いを可能にするのが、週末弾丸旅行だ。長期の休みが取れなくても、土日あるいは連休を使って、あるいはさらにそこに有給を合わせ、2〜4日間の短い旅行を楽しめる。

一分一秒も無駄にしない旅のプランニングをしてくれるのは、“休日ジェットセッター”として日本と海外を行き来する、週末旅のエキスパートたち。

これまでに、日帰りで行ける弾丸台北や、イメージがガラリと変わるタイ・バンコクの旅を紹介した。

今週末は、人気の旅行先であるシンガポールを前編・後編にわけてご紹介。こちら前編では、1泊3日でシンガポールを最大限に堪能できるプランを紹介しよう。


今回、弾丸旅のプランニングをしてくれたのは・・・・


シンガポールに約2年間住み、現在は東京で美容サロンを経営している奈緒子さん(35歳)だ。

シンガポールと言えば、思い浮かぶのは、かの有名なマリーナベイ・サンズ。そして、かつての日本のバブル時代を彷彿とさせるような豪華絢爛なお店の数々や、華やかなナイトライフをイメージする方も多い......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
まーす
いい弾丸ですが、もう少し楽しみたいですね。ベイサンズやフライヤー行ったり、ガーデンズバイザベイ、ナイトサファリとか。

高級飲茶、ホーカーの差も面白かったり。
2019/08/03 05:5816返信2件
No Name
シンガポール、やっぱりいいなあ。街は清潔だし、夜景綺麗だし、キラキラしてる部分もローカルっぽい部分もどっちもすごく好き。
行くと元気になる国。記事読んで、また今年も行きたくなった!
2019/08/03 05:1112
シンガポール在住
空港からマリーナエリアまで、どんなに高く見積もっても4000円はいかないです!!💰
2019/08/03 13:0010返信2件
もっと見る ( 24 件 )

【休日ジェットセッター【プランニング編】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo