休日ジェットセッター【プランニング編】 Vol.2

日帰りで台北へ行けるって知ってた!?たった12時間で台湾の美食を味わい尽くす、食い倒れ弾丸旅行

もしも短い週末を利用して、現実から離れ、ひとときの特別な時間を過ごせたなら…?

そんな願いを可能にするのが、週末弾丸旅行だ。長期の休みが取れなくても、土日あるいは連休を使って、あるいはさらにそこに有給を合わせ、2〜4日間の短い旅行を楽しめる。

一分一秒も無駄にしない旅のプランニングをしてくれるのは、“休日ジェットセッター”として日本と海外を行き来する、週末旅のエキスパートたち。

前回ご紹介したのは、1泊2日で訪れる香港旅行

今週末フォーカスするのは、近年大ブームとも言われている「台北」だ。こちら前編では、なんと”日帰り”で行けてしまう弾丸プランをご紹介!


朝から晩まで働き、忙しくも充実した毎日を送る人たちの願い。それは、たまには海外に出て現実逃避したい、ということだ。

でもなかなか長期の休みはとれないし、友人と予定を合わせてプランニングするのも大変…。

そんな方におすすめなのが、「台北への日帰り弾丸旅」。もちろんパスポート......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
あゆみん
すっごいコンパクトにまとまってて、土曜に行けば日曜は家でゆっくりできるしいいかも!!
めちゃ参考になった!
2019/05/11 06:3029
No Name
こんなに食べられません。
2019/05/11 09:2322
台湾大好き
おぉー朝からお腹すいてしまう記事♡台湾やっぱりいいな、また行きたいな。
2019/05/11 05:1219
もっと見る ( 21 件 )

【休日ジェットセッター【プランニング編】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo