休日ジェットセッター【プランニング編】 Vol.1

休日ジェットセッター:1泊2日で香港に行こう!34時間の滞在で満喫できるラグジュアリーな弾丸旅行

もしも短い週末を利用して、現実から離れ、ひとときの特別な時間を過ごせたなら…?

そんな願いを可能にするのが、週末弾丸旅行だ。長期の休みが取れなくても、土日あるいは連休を使って、あるいはさらにそこに有給を合わせ、2〜4日間の短い旅行を楽しめる。

一分一秒も無駄にしない旅のプランニングをしてくれるのは、“休日ジェットセッター”として日本と海外を行き来する、週末旅のエキスパートたち。

今週末は、魅惑の都市・香港の情報を、前編・後編にわけてお届けする。

前編となる【プランニング編】では、香港で過ごす週末旅プランのご提案。弾丸でも、アッパー感溢れる香港の魅力を味わえる旅程を、残り滞在時間とともに追っていこう。


今回、弾丸旅行のプランニングをしてくれたのは・・・


港区在住、PR会社を経営する真帆さん(33)。元・港区女子だったという彼女は、数年前から香港の魅力にとりつかれ、最低でも年に4,5回、週末を使って香港に出かけているという、香港のエキスパートである。

真帆さん曰く、香港はまさに「近くて刺激的な街」。富裕層が多くさらに金融都市であ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
旅好きとしては
この連載はぜひ続けて欲しい!!!
2019/04/13 07:5671返信6件
a
すっごく効率的にまわれそう!しかも会員制のレストラン除けばすぐ実行に移せそうな弾丸!
2019/04/13 06:0345返信4件
No Name
この記事は良質。
私も香港はかなり詳しいと自負しているが、短時間でまわるには、これ以上ないほどよくまとめられていると感心した。
2019/04/13 09:4932
もっと見る ( 47 件 )

【休日ジェットセッター【プランニング編】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo