オトナの恋愛論~解説編~ Vol.67

ふとした女の態度が決定打に・・・。付き合っている男と結婚まで漕ぎ着けられない、女の行動とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は交際は順調なのに、結婚をしてくれない男の気持ちとは?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


沙羽と付き合い始めて、早1年が経つ。

最初は可愛くて良い子で、しかもキチンとお礼も言えるような、尊敬できる彼女だった。

しかし最近、僕の心の中で沙羽に対してとある疑問が湧いている。

—沙羽にとって、彼氏である僕の存在って何なんだろうか?と。

当の本人は、多分全......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
eGFR
会計時に消える…
最悪ですね(>_
お礼言えば良いってもんじゃないですね
2019/08/11 05:1299+返信20件
ぽぽん
自分の分入れといて会計時に消える…
は論外だし、家庭環境のバランスも大事だけど
男性からして、対等に稼いで賢い女も嫌でしょ?(笑)
2019/08/11 05:1599+返信43件
No Name
こりゃダメだ。
育ってきた環境も、教養も、経済観念も違うから、結婚しても上手くいかないパターンだわ。
2019/08/11 05:1299+返信6件
No Name
「お前さ、自宅のシャンプーはさすがにやりすぎだろ。俺の事なんだと思ってるの?」とか言えばいいじゃん。何をそんなに善人ぶる必要がある?
2019/08/11 06:2499+返信4件
No Name
確かに彼女が悪い。けど、口では「料理作ってくれて、感謝です」なんて言っておきながら内心イラッとしてる男も小さいなぁ。
2019/08/11 05:3497返信5件
もっと見る ( 213 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo