男と女の東京ミステリー Vol.13

大手メーカー勤務の29歳男とキャンプへ。帰り道に起こった意外すぎるトラブルとは?

人の心は単純ではない。

たとえ友情や恋愛感情によって結ばれている相手でも、時に意見は食い違い、衝突が起きる。

軋轢や確執のなかで、感情は歪められ、別の形を成していく――。

これは、複雑怪奇な人間心理が生み出した、ミステリアスな物語。

▶前回:久々の同窓会で撮った記念写真。そこに映り込んでいた“あるモノ”に血の気が引き…


資格マニア【前編】


「ねえ、ひとりで飲んでないでさ。あっちでみんなと話そうよ」

ハイブランドのジャケットを着た男が、馴れ馴れしく声をかけてきた。

ニコッと微笑み、言葉は交わさず会釈だけして里帆は彼の前を通り過ぎた。

― ああいう人は、タイプじゃないんだよな…。

手に持ったワイング......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
車の免許持ってないなら、貴久にお願いされた時に言わなきゃ!!頷いたから運転してくれるものだと思って皆ワイン飲み始めちゃったよね。
2023/10/12 05:1959返信3件
No Name
富士五湖のどこかでキャンプして、帰りの青木ヶ原樹海に迷い込んでしまったミステリーかと期待したら、全然違いましたわ。
どうでもいい資格を50個持ってるより、普通自動車免許を持ってて欲しいよ。笑
2023/10/12 05:3145
No Name
無意味な資格ばかり集めて自慢して喜んでる人、たまにいるね。
2023/10/12 05:2244返信3件
もっと見る ( 39 件 )

【男と女の東京ミステリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo