もう1人の私 Vol.4

「君との将来は考えられない」LINEで元カレに振られた直後に、イケメンが女にひれ伏した理由

貴方は、自分の意外な一面に戸惑った経験はないだろうか。

コインに表と裏があるように、人は或るとき突然、“もう1人の自分”に出会うことがある。
それは思わぬ窮地に立たされたとき、あるいは幸せの絶頂にいるとき。

......そして大抵、“彼ら”は人を蛇の道に誘うのだ。

前回登場したのは、不倫相手との子供を、結婚せずに産もうとする美砂(34歳)

今回は、美砂の妹、珠美(27歳)の「もう1人の自分」を紹介する―。


美人で聡明なお姉ちゃんと、地味で平凡な私


…姉・美砂の話は聞きましたか?

そう。不倫相手の子供を妊娠した、美人で聡明なのに世にも愚かな行動を取ろうとしている、私の姉・美砂の話。

誤解しないでくださいね。私は姉が大好きなんです。

7つも年が離れているせいで、姉はまるで小さなお母さんのように私の面倒を見てくれて......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もうこの話毎回どんどんすごい方向に突っ走ってるね。めっちゃ期待してる。笑
2019/07/30 05:1999+返信7件
No Name
おもしろい!
Sに目覚める人生!
珠美の人生は悪くないんじゃないー??
2019/07/30 05:1699+返信2件
No Name
女王の誕生!!
2019/07/30 05:2299+返信1件
もっと見る ( 84 件 )

【もう1人の私】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo