スーパーカーの助手席に乗る女 Vol.2

「“超”高級車に乗る男は、必ず私の隣にやってくる」27歳・普通の女が、お金持ちを捕獲する方法

東京を歩けば、ポルシェはもちろん、フェラーリ、ランボルギーニなどのスーパーカーといわれる「超」高級車を当たり前のように目にする。

なぜなら世界でも指折りのスーパーカー保有国である日本の、その殆どの車がこの狭い東京に集まっているのだ。

そのスーパーカーの深く低いシートに、サングラスを掛け悠然と座る女たちがいる。

数千万円を超す車のシートに座るのは、いったいどんな女たちなのだろうかー?

前回はポルシェの助手席に座る自分に自信が持てない女を紹介した。さて今回は?


File2:ランボルギーニ ウラカンの女


名前:亜沙美
年齢:27歳
職業:百貨店勤務
住居:豪徳寺

「はじめまして、亜沙美です」

タレ目気味の甘めふんわり系、百貨店勤務の27歳。
背が低く小動物のような愛らしさがある。ゆるく巻いた黒髪を後ろにひとつにまとめ、耳の横のおくれ毛を指で触りながらニコッと笑った。

どちらかといえば全体的にふっくらとしているように感じるがウエストは細く、幼さを感じる顔とはうらはらにメリハリのある体型をしている。

百貨店の紳士服売場で働いているという彼女の第一印象は、どちらかと言えば大人しく控えめそう…。

そんな外見の彼女から発せられたとは思えない言葉が、すぐに飛び出した。

「だって、そういうクルマに乗っている男の人だったら、お金持ちで間違いないですよね?分かりやすいと思いませんか?ふふっ」

…彼女は、なんと小学生の頃から「絶対にお金持ちと結婚する」と決めていたという。

「小学生の頃…友達数人で陽菜ちゃんという子の家に、よく遊びに行っていました。学校は同じではなかったんですけど…」

その陽菜ちゃんの大きな家の中には専用のプレイルームがあり、シルバニアの街があったりドレスを着たお人形さんが何十体も並べてあったり…夢のような部屋だったという。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
友達を貧乏人なんて呼ぶ子供は、いくら親がお金持ちでも品がなくて嫌ですね、、、。
2019/08/27 05:1299+返信7件
No Name
ほんと短絡的。自ら言ってるように頭悪いんだなー。
いくら高級車持って派手な生活してたって、家族の使うお金にめちゃくちゃケチだったら意味ないでしょうに。
しかも、高級車というお金のかかる趣味を持ってるんだから、その可能性は高いわけで。
2019/08/27 05:3898返信7件
No Name
関係ないけどガルウイングとかシザードアとか、屋内の駐車エリアならまだしも、人前で乗り降りするの罰ゲーム並みに恥ずかしいんだけど、言えない(笑)
2019/08/27 06:0756返信6件
もっと見る ( 79 件 )

【スーパーカーの助手席に乗る女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo