羽田空港STORY Vol.11

27年生きてきて、初めてフラれた超絶美女CA。彼女を拒絶した男の本音とは

利用旅客数世界屈指の大空港・羽田。

そこには、行き交う人の数だけ、ドラマがある。

胸を締め付けるほどの期待、心がちぎれるほどの後悔。

想いは交差し、今日もここで「誰かの人生」の風向きが、ほんの少しだけ変わる。

これは、羽田空港を舞台に繰り広げられる、様々な男女のオムニバスストーリー。

これまでに紹介したのはグランドスタッフ山田芽衣パイロット訓練生の神崎賢人恋の始まり

超美人CAの相本美琴と、31年彼女なしの整備士、三上透の胸の内

LCC CAの仙崎千佳と、東大医師、松坂海里出会い

そして今回は、人見知り空港ガテン女子、グランドハンドラー藍沢玲の物語。超美人CA相本美琴と知り合って、少しずつ彼女を身近に感じる玲。そんな中、美琴が意中の男、三上 透に振られそうになり―?


「…で、フライト終わったら、三上さんからこのLINEが入ってたんですか?」

私の声は低くなっていたと思う。相本さんは、伏し目がちにこっくりとうなずいた。

行きがかり上、同じテーブルにいた三浦先輩は、聞くとはなしに黙ってお茶をすすっていた。

相本さんがカフェテリアのテ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
みんないい人だ…
ハッピーエンドになってほしい
2019/06/30 05:2399+返信4件
No Name
三上さん、いい人すぎるー。でも確かに…と思ってしまった私は、相本さんのような純粋な恋愛はできないんだと思います。
2019/06/30 05:1999+返信2件
No Name
なんか切ない。
でもドイツ一緒に行ってしまえ。
いや、連れていってしまえ!外国で隣に好きな女性がいたら心強いし、幸せだと思う。
2019/06/30 05:2399+返信7件
もっと見る ( 91 件 )

【羽田空港STORY】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo