羽田空港STORY Vol.8

東大卒の医師が抱えていた、意外なコンプレックス。彼が格安航空会社CAに近づいた、本当の理由とは

利用旅客数世界屈指の大空港・羽田。

そこには、行き交う人の数だけ、ドラマがある。

胸を締め付けるほどの期待、心がちぎれるほどの後悔。

想いは交差し、今日もここで「誰かの人生」の風向きが、ほんの少しだけ変わる。

これは、羽田空港を舞台に繰り広げられる、様々な男女のオムニバスストーリー。

これまでに紹介したのはグランドスタッフの山田芽衣パイロット訓練生の神崎賢人不器用な恋の始まりや、超美人CAの相本美琴と、31年彼女なしの整備士、三上透の胸の内

そして大手エアラインCAの妹・紗矢を羨むLCC(ローコストキャリア)CA・仙崎千佳と、東大医師・松坂海里の物語が始まった。

紗矢の結婚式2次会の打ち合わせで喧嘩になる二人。しかも千佳が台湾ステイ中に紗矢と待ち合わせすると、そこには彼の姿もあり―。


―台湾ステイ中、エステなんかにつられてのこのこ合流しなければ、松坂海里に出くわすこともなかったのに…。

後悔しながら、ゴッドハンドと呼ばれるエステティシャンの施術を受けた、のだが。

「千佳ちゃん…!ほっぺの位置が確実に上がってるよ!」

「紗矢も、小顔でつやっつやにな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
是非最終回は皆さんの後日談を読みたいです。蛇足になるかな?でも、整備士さんの話といい、肩透かし感が…。ダラダラもよくないけど唐突に終わる感じもちょっと残念です。
2019/06/09 05:2499+返信2件
No Name
ん?終わり?
なんだかあっけないなー。

それに、だからといって、初対面からあの態度はねー(-_-;)
2019/06/09 05:1299+返信1件
No Name
Nextに相本美琴!
空港のお話しだけに、これまでの個々のエピソードが交差して行くのでしょうか。
とにかく来週が、待ち遠しい…。
2019/06/09 05:5189返信2件
もっと見る ( 56 件 )

【羽田空港STORY】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo