羽田空港STORY Vol.6

恐怖のCAカーストに苦しむ女。超大手エアラインの美人妹に勝てない、LCC勤務の姉

利用旅客数世界屈指の大空港・羽田。

そこには、行き交う人の数だけ、ドラマがある。

日常と非日常。出会いと別れ。

胸を締め付けるほどの期待と、心がちぎれるほどの後悔と。

想いは交差し、今日もここで「誰かの人生」の風向きが、ほんの少しだけ変わるのだ。

これは、羽田空港を舞台に繰り広げられる、様々な男女のオムニバスストーリー。

これまでに紹介したのはグランドスタッフの山田芽衣パイロット訓練生の神崎賢人不器用な恋の始まり

そして超美人CAの相本美琴と、31年彼女なしの整備士、三上透

今回は、外資系LCC(ローコストキャリア)CA、仙崎千佳の物語。


「千佳ちゃ~ん!すごい偶然、この時間到着だったんだ?」

振り返ると、妹の紗矢が黒いキャリーケースを引きながら羽田空港のロビーを小走りに近寄ってくるところだった。

「紗矢も、今帰り?」

「うん、一緒に帰ろ!」

京急線ホームに続く長いエスカレーターを降りていくと、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
てか、美琴と三上透の話終わっちゃたの?今日、めっちゃ楽しみにしてたのに!!
2019/05/26 05:1899+返信5件
No Name
姉妹格差と言いながらかわいい妹って感じなら千佳ちゃんは性格のいい優しいお姉さんなんだろうね!最近完結した姉妹格差の話とは全く違う印象を持った(笑)
そんな優しい千佳ちゃんの恋愛がうまくいきますように!
CAカーストと言いながら自分の仕事に誇りを持って仲間と同じように働いてるってとても素敵なことだと思います。
2019/05/26 07:0799+返信1件
No Name
どんなことにも
カーストってあるよね。
CAカースト、厳しそうですね
2019/05/26 05:2499+返信11件
もっと見る ( 150 件 )

【羽田空港STORY】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo