羽田空港STORY Vol.4

「CA・超美人・27歳」の三拍子揃った女。玉の輿に乗るはずが、心を奪われてしまった残念すぎる相手

利用旅客数世界屈指の大空港・羽田。

そこには、行き交う人の数だけ、ドラマがある。

日常と非日常。出会いと別れ。

胸を締め付けるほどの期待と、心がちぎれるほどの後悔と。

想いは交差し、今日もここで「誰かの人生」の風向きが、ほんの少しだけ変わるのだ。

これは、羽田空港を舞台に繰り広げられる、様々な男女のオムニバスストーリー。

これまで登場したのはグランドスタッフの山田芽衣パイロット訓練生の神崎賢人

さて今回は、あの「空の花形職業」の女、美琴の物語。


「で、端からプロ野球選手、2世プリンス、銀座ビル持ち、パチンコチェーン経営ね。俺たちヨットクラブの仲間でさ。有名な超美人CAの皆さんとお食事会っていうから俺も気合いいれてメンバー揃えたんだよ」

「わああ、嬉しい!お店もこんな素敵な個室を予約いただいてありがとうございます。皆さんくらい有名人だと、やっぱり個室がマストなんですね」

金曜日の20時。『春秋 溜池山王』で、フライトの合間をぬって今週2回目のお食事会スタート。

今期ドラマの主演女優に似ていると評判の、親友エミリが今日の幹事だ。彼女のお食事会はいつも「間違いない」から、気合いを入れなおして、さもCAらしく微笑んだ。

「じゃあ紹介しますね。こちらが美琴ちゃん。うちのエアラインでも有名な美人で、プレス発表でメディアにも出てるからご存知かも。今年のCAカレンダーにもモデルとして載ってます」

「はじめまして、相本美琴です。こんなに素敵な男性に囲まれて緊張しています。よろしくお願いいたします」

はにかみながらにっこり笑うと、5人の男が息をのむのがわかった。ハイレベルで強気な港区女子に慣れきっている男性は、見た目がキレイなのに普通のOLのように謙虚で優しいっていうギャップに弱い。

今日こそ。

今日こそ、キラキラでハイスぺな彼氏を作る。

私には追い詰められた、のっぴきならない『事情』があるのだ。

【羽田空港STORY】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo