羽田空港STORY Vol.3

肩書きを手にした途端、肉食美女たちに迫られた男。超モテるパイロットが、意外な女を選んだ理由

利用旅客数世界屈指の大空港・羽田。

そこには、行き交う人の数だけ、ドラマがある。

日常と非日常。出会いと別れ。

胸を締め付けるほどの期待と、心がちぎれるほどの後悔と。

想いは交差し、今日もここで「誰かの人生」の風向きが、ほんの少しだけ変わるのだ。

これは、羽田空港を舞台に繰り広げられる、様々な男女のオムニバスストーリー。

前回登場したのはグランドスタッフの山田芽衣。パイロット訓練生・神崎賢人に恋するも、過去の恋愛の苦い記憶から一歩を踏み出せずにいた。

しかし彼がアメリカに出発する当日、迷いを振り切って、芽衣は羽田に向かう

そして今回語られるのは神崎賢人サイドのストーリー。果たして不器用な恋の結末は?


「神崎君、パイロット訓練生用の寮暮らしだよね?ごはんちゃんと食べてる?お弁当作ってきたの、良かったら食べて。これお料理教室で習ったの、ちょっと自信あるの」

「賢人君も今から休憩だよね?ちょうど良かった、このおまんじゅう、はんぶんこしない?ここに座って。はい、どうぞ」

―な......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
本当に大切な人は、そうしょっちゅう現れない。
今までの人生振り返って本当にそうだな〜としみじみ思う。
2019/05/05 05:1799+返信6件
No Name
東カレには珍しくピュアで真剣な二人ですね。応援したくなる!
運命の出会いも、ちょっとしたタイミングのズレで上手く行かなくなるから、見送りの日に間に合って本当に良かった!
2019/05/05 05:2899+返信4件
No Name
粘り強さが真骨頂って、こういう男性素敵ですね!
2019/05/05 05:1299+
もっと見る ( 97 件 )

【羽田空港STORY】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo