東京コンプレックス Vol.13

高収入の男と結婚したい、28歳OL。凡庸な女が“普通”から抜け出すための戦略とは

この街では、誰しもが“コンプレックス”を抱えて生きている。

あなたも身に覚えはないだろうか?

学歴、外見、収入…。どれだけスペックを磨き戦闘力を上げても、どんなに自分を取り繕っても、何かが足りない。「劣っている」と感じてしまう。

…そう、それがコンプレックスだ。

先週は「私はおばさんにならない」と豪語する女を紹介した。

今週は、「どうしても高収入男子と結婚したい」と婚活に奮闘する、高橋優香・(28歳)の例をお届けする。


高橋優香のコンプレックス:「どうせ私は“普通”の女」


優香です。絶賛婚活中の28歳。

大学入学とともに東京に出てきて10年になります。

今は渋谷勤め。ヒカリエから7分程度歩いたビルにある、大手ゲーム関連企業の子会社で働いています。

ええ、それなりに楽しいです。会社からは表参道も近いので、ランチの場所には困りませんしね。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
凡庸な女っていうか凡庸なストーリーでオチもなく、よくわからないけど…がんばれ!
2019/06/21 05:1799+返信4件
No Name
東カレのライターの賃金計算ってバブル脳すぎ。どうやったらゲーム関連子会社で手取り35万もいくねん(笑)
2019/06/21 07:5399+返信13件
No Name
高望みって言っても、IT社長とか開業医狙ってる訳でもないし、大丈夫そう。ちゃんと仕事もしてて、それなりに可愛くて、普通の人だね。オチもなし。
2019/06/21 06:3693返信5件
もっと見る ( 79 件 )

【東京コンプレックス】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo