東カレ推薦! 今月の行くべき店 Vol.31

「夏だ、新しくできた、あの店に行こう!」都内厳選8軒を一挙紹介!【新店まとめ】

東京カレンダーが自信を持ってお勧めする「今行くべきレストラン」をピックアップして定期的にご紹介。
今回は、2019年春以降にオープンを迎えたお店が中心。東京の最新トレンドのレストラン8店をお届けします。

肉の旨味がギュッと詰まった極上ステーキを堪能せよ!普段使いに重宝したいフレンチビストロがオープン

八重洲・京橋・日本橋

肉ラバーなら絶対に押さえておきたい、パリ発の肉ビストロ「サクレフルール」。その待望の3号店が日本橋にオープンした。

塊肉のステーキが天然石のホットストーンにのり提供される、看板メニュー「ステックフリット」をはじめ、フレンチビストロの定番前菜「タルタル」など、こだわりの逸品たちがバラエティ豊かに揃う。

オープンキッチンを目の前にしたカウンターや個室も完備しており、様々なシーンで活躍してくれるであろう同店。そんな注目の新店でぜひ味わっていただきたい必食メニューを、早速チェックしよう!

続きはこちら

今年きっと話題になる新店!このパエリアが凄いんです!

有楽町・日比谷

オープン直後から話題沸騰中の新店『テクストゥーラ(TexturA)』。中華料理とスペイン料理の融合が楽しめるレストランの魅力をお伝えしよう!

2019年4月、有楽町に誕生した『テクストゥーラ(TexturA)』。同店を手がけたのは、『東京チャイニーズ 一凛』や『イチリンハナレ』(鎌倉)のオーナーシェフ齋藤宏文シェフだ。

齋藤シェフが手がけたと聞けば、「中華料理」と思う人も多いだろう。しかし、『テクストゥーラ(TexturA)』は、中華料理とスペイン料理が融合した全く新しいスタイルのレストランなのだ。

続きはこちら

サラッとスープの旨みが深し!札幌の行列スープカレー店が渋谷にオープン

渋谷

ある瞬間、いても立ってもいられないほど、無性に食べたくなる…。そんな魔性グルメの1つがカレーである。

本場北海道でリピーターを輩出させ続ける、スープカレーの有名店が、5月に渋谷に上陸した!

素揚げした野菜がたっぷりで、身体への罪悪感もナシ。今日はどうしてもカレー…な日の切り札に、知っておこうではないか。

続きはこちら

名物「バーニャカウダ」はド迫力のインパクト!話題のオーガニックバルが目黒にオープン!

目黒

自家農園で栽培した朝採れ野菜がたっぷりいただける、話題のオーガニックレストランに新店が誕生!

それが、4/20にグランドオープンした『WE ARE THE FARM 目黒』。

本店オープン以来の名物であるバーニャカウダやケール鍋をはじめ、こだわり製法の採れたて野菜ならではのメニューが大充実!

カジュアルなデートやヘルシー志向の女子会に、美味しい野菜でカラダも喜ぶディナーを楽しんでみては!?

続きはこちら

【東カレ推薦! 今月の行くべき店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo