オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.54

半年前は相手にされていなかったのに、何故?起死回生で、女が男を積極的に誘うようになったワケ

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


—篤人:昨日はありがとう!よければ、また今度二人でご飯へ行かない(^^)?

半年前に、食事会で出会った朱莉。

しかしその食事会の翌日に僕から送ったLINEは、見事に既読スルーされている。

従って僕たちのトークルームの履歴には、長い間、僕のこのお誘いLINEだけが虚し......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
在庫掘り起こし 笑
2019/05/11 06:3899+返信13件
No Name
半年前は他に狙ってた男性とそれなりにうまくいきそうだったのかな?
結局上手くいかず、年齢的にも結婚に焦りがあって手当たり次第ライン送って返信がきたうちの一人、とかかな
2019/05/11 05:2099+返信9件
No Name
総合商社で代々木住まい。半年前はノーマークだったけど、最近になって改めてその情報を手にいれたから。
2019/05/11 05:2999+返信3件
No Name
半年前は経営者だの外銀だのを狙ってたけど自分が思っているほどにはその層には相手にされなかった。で、周りの結婚ラッシュで意外と商社マンクラスも悪くないなぁと思い始めて手持ちのカードから落とせそうなヤツを発見って感じ?
なりふり構わず自分の幸せをつかもうとする事は悪いことではない。
2019/05/11 06:4199+返信3件
No Name
市場価値の変化を認識したんでしょう。
付き合うのを尻込みされたり、食事会に呼ばれなくなり始めたり、市場価値の変化を認識する経験がこの半年くらいで起こったのかも。
30くらいのアラサー女性なら半年でも食事会とかでは市場価値は下がる可能性大。一方でこの男性は商社勤務で31だからまだまだ市場価値は上がる。
個人的には、年齢で簡単に価値が変わるような市場にいる女性はそもそもあまり魅力的じゃない。あと、この
男性にこそ自分の市場価値をきちんと認識して良い人と幸せになったほしいな。
2019/05/11 05:5399+
もっと見る ( 113 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo