オトナの恋愛塾~宿題編~ Vol.54

半年前は相手にされていなかったのに、何故?起死回生で、女が男を積極的に誘うようになったワケ

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


—篤人:昨日はありがとう!よければ、また今度二人でご飯へ行かない(^^)?


半年前に、食事会で出会った朱莉。

しかしその食事会の翌日に僕から送ったLINEは、見事に既読スルーされている。

従って僕たちのトークルームの履歴には、長い間、僕のこのお誘いLINEだけが虚しく残っていた。

それなのに、そんな朱莉から久しぶりに連絡が来たのだ。

—朱莉:篤人くん、久しぶり!元気?良ければまたみんなで食事でもどうですか?


キラキラとしていて、僕には眩しすぎるくらい可愛かった朱莉。そんな朱莉を僕は気に入っていたのだが、この半年間のタイムラグは一体なんなのだろうか?

良く分からないまま僕たちは再会し、そしてそのまま良い感じになっている。

だが、どうして半年前は既読スルーだったのに、再びチャンスが巡ってきたのだろうか?

【オトナの恋愛塾~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo