「僕の彼女は、女優です」 Vol.9

裏切ったのは男か、女か?IT社長と人気女優の、蜜月が終わる時

—芸能人。

それは選ばれし一部の人しかなれない、煌びやかな世界で生きる人たちのこと。

東京という街は、時に芸能人と出会うチャンスに溢れている。

テレビの中の人物が、ある日突然、レストランで隣の席に座っていることもある。

東京には、夢が溢れている。ドラマのような出会いが、実際にある。


IT社長として財を成した中澤隼人(35歳)も、そんなドラマのような体験をした一人。

平凡な毎日が、今をときめく女優・悠美(ゆうみ)と出会い、仲を深めていく隼人。しかし浮かれる一方で週刊誌に悠美との2ショット写真が掲載されてしまうが、それがキッカケで、むしろ二人は急接近する。そんな中、悠美が共演者であるイケメン俳優・翔平とデートしている所をスクープされ、愕然とする隼人だったのだが・・・


—悠美:隼人さん、ごめんなさい。本当に、ごめんなさい。

悠美から2日後に来た返信を、僕はオフィスでぼうっと眺めていた。

再開発が進む渋谷のビル群は、太陽の光をいっぱいに受けており、今日はやけに眩しい。一瞬、ビルに反射した太陽に目がくらみながら、もう一度悠美からの返信を見つ......


【「僕の彼女は、女優です」】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo