姉妹格差 Vol.4

「あの男には、気をつけて」。ハイスペ男が笑顔の裏に隠した、知られざる過去とは

「美人で優秀な姉と、できの悪い妹」

幼いときから、2人はこう言われてきた。

妹の若葉(わかば)と、姉の桜(さくら)は3歳差の姉妹。27歳と30歳になった今、その差は広がるばかりだ。

美貌、学歴、キャリア、金、男…全てを手に入れた姉と、無職で独身の妹。

人生に行き詰まった妹は、幸せを掴むことができるのかー?


エリート夫と結婚した姉の桜は、超美人な上に高学歴で、しかも弁護士。そんな姉に対し、司法試験浪人中の妹・若葉は、劣等感に苦しめられていた。

若葉は2度目の司法試験に臨むも不合格。パラリーガルとして姉の事務所に就職したが、そこでイケメン上司、滝沢に出会い…。


-滝沢先生には気をつけろ、って一体どういうこと…?

姉からLINEをもらった、あの日。すぐに詳細を聞いたものの、また今度話してあげる、と素っ気ない返事が来ただけだった。

そうなるともう、気になって仕方がない。翌日の朝、気づけば私は滝沢の仕草やら行動やらを観察していた。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
我が子にこんなこと言う親が信じられない、、、と毎回思う。
2019/04/11 06:1299+返信23件
No Name
滝沢は絶対これだけじゃないよね
2019/04/11 05:4199+返信7件
No Name
滝沢めっちゃ良い人やん。これで昨日の浪費の女王みたいな男性サイドの大どんでん返しあったら嫌やな🙄
2019/04/11 05:2691
もっと見る ( 79 件 )

【姉妹格差】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo