東カレの素敵な大人に必要なこと Vol.24

東京カレンダー最新号『金曜夜、もう一杯だけ。』は3月20日発売!金曜を特別にする大人の二軒目を大特集!

忙しかった平日も終わり、明日は休み。さぁ、今宵は何をしようか?こんなワクワクする高揚感を感じられるのは「金曜夜」だけの特権だ。とはいえ、東カレ世代は、バカ騒ぎをしながら過ごしたいわけではない。

そこで、東京カレンダー最新号は「金曜夜、もう一杯だけ」を大特集。ラストオーダーが遅めのビストロや、ゆったりソファで落ち着くバーなど、大人が行きたいと思えるような二軒目を厳選して紹介。

あなたの二軒目のレパートリーを一新する、本当に使える店をご紹介しよう。


■■最新号をすぐに手に入れたい方は、FujisanもしくはAmazonで!!■■

いいお店をあえて二軒目使いするのが大人!

二軒目を選ぶ際、「一軒目から近いのでココでいいか」と適当な店に入ってしまい後悔したことはないだろうか?

東京カレンダー最新号では、そんな失敗をしないためのお店選びを提案している。その中のひとつが、ラストオーダーが遅めのレストランやビストロを二軒目に選ぶというものだ。

味が確かなレストランやビストロを二軒目に選べば、つまみも気が利いたものが食べられるし、極上のホスピタリティを提供してくれるというのが何よりいいのだ。

無難な二軒目選びでは出会えない、上質な時間がココには存在している。東京カレンダー最新号では『ベルソーニョ』や『ヨシダハウス』など注目の店をピックアップしている。

せっかく行くなら、個性があるバーがいい!

二軒目といえば、バーを連想する読者も多いだろう。だが、オーセンティックなバーの格式高い印象はトゥーマッチ。そんなときに使えるのが、個性のあるバーだ。

東京カレンダー最新号では、スタイリッシュな空間で色々な種類の日本酒が飲める『twelv.』など、高感度な大人が楽しめるバーを紹介している。

お食事会の後は「ソファのあるバー」が外せない!

金曜夜に、お食事会を開く人も多いことだろう。盛り上がった一軒目、さて二軒目はどうするか?お決まりのカラオケで盛り上がるのも悪くはないが、東京カレンダーではソファのあるバーを提案したい。

椅子ではどうにも縮められない距離も、ソファに並んで座ればぐんと縮まる。さりげなく背中にまわる手、自然とぶつかるひざとひざ・・・。リラックスしながらも、艶やかな気分を味わえる、そんなソファのあるバーの魅力をぜひ東京カレンダー最新号で確かめて欲しい。

金曜の夜、その響きに女性は高揚せずにいられない!

朝起きて出かけるまでの支度の時間。ルーティーンのようで、金曜の朝の女性はいつもとちょっと違う。気持ちもバッグの中身も華やかさがほんの少しだけ増すものなのだ。たとえ予定がなかったとしても、〝もしかしたら……〞の期待が女の朝を変える。

東京カレンダー最新号では、そんな女性の機微が手に取るようにわかるストーリーも展開している。

最旬な女優、清野菜名はどんな金曜夜を過ごすのか?

NHKの朝ドラで主人公の親友役を演じ、注目を集めた清野菜名さん。4月から始まる長編ドラマでは主役にも抜擢され、今ノリに乗っている女優はどんな金曜夜を過ごすのか?

「特別な場所に来たんだって思える、サプライズのあるお店が金曜の夜にはぴったり」。

普段の印象とは違うセクシーな衣装をまとい、そう語る彼女はとても大人びて見えた。そんな清野さんが見られるのは東京カレンダー最新号だけ!

インスタのフォロワー110万人!片寄涼太さんは一人飲みが好き?

いま、若手俳優の中で群を抜いた人気を集める片寄涼太さん。そんな彼が東京カレンダー最新号に初登場!

人気者の彼ゆえ、金曜夜などは仲間たちとお酒を楽しく飲んでいるのかと思いきや「お酒は大好きです。近所のお店でひとりで飲むことが多いです」と意外なコメント。

そんな素顔が垣間見えるインタビューが見たい人は、東京カレンダー最新号をチェック!

東京カレンダー最新号では、上記で紹介したお店のほかにも数多くのお店を紹介している。この一冊を読めば、あなたの二軒目のレパートリーが10軒は増えるはず!本当に使える二軒目が知りたい人は、急いでチェックして欲しい。

月刊誌最新号は「金曜夜、もう一杯だけ」がテーマ!

金曜夜は、すべてのことから解放され「もうちょっと飲みたい」という二軒目への欲求に素直に応じてみては?

東京カレンダー最新号では、金曜夜に上質な時間が過ごせる大人な二軒目を大特集!「レストランをワインバー使い」や「深夜でも美味しく楽しめるビストロ」など東カレらしい店ばかりをピックアップ。リアリティのある「金曜夜」を提案する。


【月刊誌のお求めは・・・】
・ダイナミックな写真で見たい方は、月刊誌最新号をamazonもしくはfujisanで!

・スマホで情報を持ち歩き見たい方は、デジタル版最新号をfujisanもしくはKindleで!

・東京の夜の情報をコンプリートしたい方は、fujisanでお得な定期購読を!

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今月は3/20(水)から。

【東カレの素敵な大人に必要なこと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo