東カレの素敵な大人に必要なこと Vol.23

【2月21日発売】土日は極上宿から一歩も出ない贅沢を!月刊誌東京カレンダー最新号は「何もしない週末旅」を大特集!

都会を生きる大人たちの平日は、とかく忙しい。それに伴い、恋人と過ごす時間はどうしても短くなってしまう。だからこそ、共に過ごせる週末は大切にしたい。

そこで、東京カレンダー最新号では「何もしない週末旅」を提案したい。極上の宿で過ごす、恋人と自分だけの時間。この特別な体験が、2人の関係をさらに深めるに違いない。

それでは、東京カレンダー最新号の気になる内容をご覧頂こう。


■■最新号をすぐに手に入れたい方は、こちら!■■

2時間で別世界!気軽な週末旅が日常を忘れさせてくれる

金曜日までの慌ただしさから解放され、2人で東京を抜け出す。とはいえ、土日だけの一泊二日の旅では、思った以上に時間がない。ならば、近場に出かけるのはどうだろうか?

そこで、東京カレンダーが提案したいのが東京から2時間以内で行ける「箱根」と「熱海」へのショートトリップ。

東京からたった2時間。この短い時間で着ける距離だからこそ、身軽に旅に出ることができる。

気負わずとも行ける。この気軽さが、一泊二日の土日旅にはちょうどいい。

極上の宿に、2人きりでこもるという贅沢がいい!

待ち合わせしてから、次の日に別れるまで、誰にも邪魔されずに過ごす恋人との濃密な時間。

そんな贅沢な時を過ごせる極上の宿を、東京カレンダー最新号では厳選して22軒紹介している。

もちろん、のんびりとした時間を過ごしたい一人旅でも、贅沢な時間を過ごせる宿ばかりなことも付け加えておこう。

今回、宿をセレクトするのにあたり定義としたのが、「スモールラグジュアリー」であること。

ゆったりとした作りながらも部屋数が少なく、極上のもてなしを受けられる。大人だけに許された至福の時間の過ごし方を、東京カレンダー最新号でチェックして欲しい。

旅の思い出となる、絶品料理も欠かせない!

最高の旅を印象付ける、大事なファクターとなるのが食事だ。食事がいまいちだと、旅の思い出までも残念なものになってしまう。だからこそ、宿のごはんはもちろん週末旅の〆となるランチは外したくない。

そこで、東京カレンダー最新号では「絶品ランチ」が食べられる箱根&熱海の厳選6軒を紹介している。さらに、その店を訪れる際のおすすめの時間など豆情報も掲載。ここさえ読めば、週末旅は成功間違いなし!

劇団EXILEの鈴木伸之さんが東京カレンダーに登場!

ここ数年、話題の映画やドラマに立て続けに出演。目覚ましい活躍を続ける「劇団EXILE」の鈴木伸之さんが、東京カレンダーに登場!

渋谷にあるバーを舞台に、役者としての自分や26歳の男性として今考えていることを語ってもらった。

彼の表情を切り取ったグラビアは、少し憂いを帯びとてもセクシーな仕上がり。そんな、鈴木さんの姿を見られるのは東京カレンダー最新号の本誌だけ!

東京カレンダー最新号では、一度は泊まってみたい!と憧れるような宿ばかりを厳選して紹介している。

他にも東京にあるけどリラックスして過ごせるホテル情報や、浴衣姿が艶やかで印象的だった新川優愛さんのインタビューなど盛りだくさんの内容になっている。ぜひチェックして欲しい。

月刊誌最新号は「何もしない週末旅」がテーマ!

週末は、忙しい平日からの一泊二日のエスケープ。真の大人にこそふさわしい、上質な温泉宿に泊まれば身も心も癒されること間違いなし!心ゆくまで温泉に浸かるも良し、美食に舌鼓を打ちながらホロ酔いするのも良し。そんな贅沢な時間の過ごし方を、東京カレンダーでチェック!

【月刊誌のお求めは・・・】
・ダイナミックな写真で見たい方は、月刊誌最新号をamazonもしくはfujisanで!

・スマホで情報を持ち歩き見たい方は、デジタル版最新号をfujisanもしくはKindleで!

・東京の夜の情報をコンプリートしたい方は、fujisanでお得な定期購読を!

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今月は2/21(木)から。

【東カレの素敵な大人に必要なこと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo