−この人だけを一生愛し続ける−
そう心に誓った日はもう遠い昔…。
結婚生活が長くなれば、誰にだって“浮つく瞬間”が訪れるもの。美男美女が行き交う東京で暮らすハイスペ男女なら尚更だ。
では、東京の夫/妻たちは一体どうやってその浮気心を解消し、家庭円満をキープしているのか。
これは、既婚男女のリアルを紡いだオムニバス・ストーリー。
第8話:恋愛コラムニスト・東莉子が語る“悪女の条件”
「…なーに言ってるんだか」
学生時代の元カレ・正樹と久しぶりに食事をした帰り道。自宅のある広尾へと向かうタクシーの中で、私は小さくそう声に出していた。
−美沙に限ってそれはないよ。あいつ、今時珍しいくらい男関係しっかりしてるから−
あまりに自信満々に言うものだから、......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
自分を認めてくれる人の存在って大きいですよね。
小さな声で、聞き役に徹しちゃいけないの?
どっちが良い女かどうかより、
単純に、自分と違うキャラの美沙が気に食わなかっただけでしょう。
いじめっこみたい。
しかしそな圭介にも…(次週)というのがこの連載の面白いところ!好きです!
次回話にも期待!あざといとわかってても、テレビの中の対象は簡単拒絶でも、実際に目の前にいたらついでれっとなりそうな気持ちわかる〜
私だってわかりやすいモテ男(基本そういう人は避けたいけど)に特別扱いされたら、拒否できる自信ない笑笑