オトナの恋愛論~解説編~ Vol.39

22時、女が男に送る「今何してる…?」のメッセージ。それは“あること”をして欲しいサイン

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は会いたいと連絡は来るのに進まない関係の謎という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


私が慎吾と出会ったのは、友達の百合と飲んでいた時に声をかけられたのがキッカケだった。

とはいえ慎吾は何もしておらず、彼の友人が百合を熱心に口説いていた。言うならば私たちは、傍観者だったのだ。

「ごめんね、僕の友人強引だから。ちなみにお名前は?」
「奈緒です。私も、お名前......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
率直な感想として、この子モテなそう。
2019/01/27 05:1499+返信10件
No Name
その三択にあてはまらない種類の男っていなくない?残すは仕事関係と親戚くらいよね??22時ドコイルコールの意味は人それぞれってオチ???
2019/01/27 05:3099+返信12件
No Name
待つだけではどうにもならないし
玉砕したくないって…
恐れてたら何も手に入らない
プライド高いとダメだなぁ
2019/01/27 05:1899+返信11件
もっと見る ( 108 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo