オトナの恋愛塾~宿題編~ Vol.39

金曜夜、女から来る「会いたい♡」LINEの真意とは?予測不能な女心に踊らされる男たち

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進後退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


—慎吾くん、今何してる?良ければ今から一緒に飲まない?

金曜の22時に届いた、奈緒からのLINE。

これは一体、どういう意味なのだろうか?この時間から誘ってくるということは、当然彼女は僕に気があるという認識で良いのだろうか?

でも、奈緒と会ったのはまだ3回くらいだ。

ただ飲みたいだけなのか、それとも僕に好意があるのか?

深夜に届く女性からのLINEは、どうしてこんなに男を惑わすのだろうか・・・



奈緒との出会いは、実はナンパだった。奈緒とその友達がいた所に、僕の友人が声をかけたのがキッカケだ。

最初は胡散臭そうな目で見られたものの、僕の友人がイケメンだったこともあり、すぐに打ち解けてくれた。

そしてその場で番号を交換し、次は2人で会うことに成功したのだ。

だが、今の時点で付き合っているわけでもなければ、これまでに何かスキンシップがあったわけでもない。

でも奈緒はよく、こうやって夜中に“会いたい♡”LINEを送ってくるのだ。

【オトナの恋愛塾~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo