オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.39

金曜夜、女から来る「会いたい♡」LINEの真意とは?予測不能な女心に踊らされる男たち

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進後退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


—慎吾くん、今何してる?良ければ今から一緒に飲まない?

金曜の22時に届いた、奈緒からのLINE。

これは一体、どういう意味なのだろうか?この時間から誘ってくるということは、当然彼女は僕に気があるという認識で良いのだろうか?

でも、奈緒と会ったのはまだ3回くらいだ。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
暇つぶし要員。これに尽きるかと。真面目でギラついてこないのもちょうど良さそう。お気に入りではあるけど決定打に欠けてて、付き合うつもりは無し。
2019/01/26 05:2399+返信10件
No Name
え、これは慎吾の押しを待ってるんではなくて?なかなか動きがないから痺れを切らして餌を撒いてるにも拘らず、まだモタモタしてる慎吾。他の男に取られる前に急いで!
2019/01/26 05:3999+返信7件
No Name
私も正解教えて欲しい。笑
そしてチャラ男に慎吾、今月の表紙が田中みな実だから、その2人で話読んでしまいました。笑
2019/01/26 05:2488
No Name
お前から誘えよ!
2019/01/26 06:4262返信1件
No Name
傷つくの怖くて、酒の勢いでしか誘えないこじらせ女子。もしくは仕事が忙し過ぎて、この時間が唯一のリフレッシュタイムで、癒しを求めて呼ぶ男子?
不倫の虚しさ穴埋め要員だとやだなぁ。だとしたら、週末も誘われるだろうから、違うかな。

それにしても、男の方も気になるのなら、誘ってあげてよ、ホトトギス。
なぜ自分から映画のお誘いしないのかねぇ。傷つくの嫌なのか、気になりながらも、そこまでではないということな
のか。
2019/01/26 05:4531返信1件
もっと見る ( 89 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo