略奪愛 Vol.10

全社メールで暴かれた、上司と部下の略奪愛。窮地に追い込まれた女が下した決断とは

人のものを奪ってはいけない。誰かを傷つけてはいけない。

そんなことは、もちろんわかっている。

しかし惹かれ合ってしまったら、愛してしまったら、もう後戻りなんてできない−。

渋谷のWEBメディアで働く三好明日香(24歳)は、彼氏がいながらも上司・大谷亮(おおたに・りょう)一線を超えてしまう

大谷が結婚していることを知り距離を置こうとするも、惹かれ合う二人は、略奪愛を覚悟するのだった。

ストーカー化した明日香の元彼・昭人から逃げるようにして二人は一緒に暮らし始めるが、ある夜、明日香は大谷と妻が電話で話しているのを聞いてしまう


大谷舞:「私たちはスマートで自立した、理想的な夫婦」


夫・亮との通話を終え、私はスマホをテーブルにゆっくりと置いた。

ふぅと小さく息を吐き、姿勢を正す。今日はまだ仕事が残っている。脇に避けていたジュエリーのデザイン画を手繰り寄せようとして、ふと左手薬指のリングに目が留まった。

亮と結婚した時、自らデザインしたエンゲージリング......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
社員も会社もセキュリティ対策なってない。
「不倫証拠」とうてば、正体不明のフリーアドレスでも誰かが必ず添付ファイル開く…
この会社ウイルス感染しやすそう
2019/01/19 06:3899+返信10件
No Name
まだ続けるんかぁ〜〜〜い!
2019/01/19 05:1199+返信12件
No Name
明日香が辞めるのはわかるけど、それで大谷への周囲の眼が変わるとは思わないけど…
2019/01/19 05:2099+返信10件
もっと見る ( 252 件 )

【略奪愛】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo