オトナの恋愛塾~解説編~ Vol.38

"重い女"と"イイ女"の境界線はどこ?すぐ男に飽きられてしまう女の、特徴的な行動とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、大好きで相手に尽くしていたのにフラれたのはナゼ?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


七瀬と出会ったのは、もう1年半以上前のことだった。背が高くてスタイル抜群、話し方もサバサバしていて自立している七瀬に、僕は強く惹かれた。

幸運なことに、彼女の方も僕を好きになってくれたようですぐに交際が始まり、9ヶ月前から同棲も開始した。

しかし、そんな大好きだった彼女に向かって、僕はまさに今、同棲解消のオファーを申し立てている。

「七瀬ごめん。この同棲、解消しない・・・?」
「え?なんで・・・?」

うろたえる彼女を見て、良心が痛む。だが本当は、同棲してからずっと彼女のある行動が気になっていた。

七瀬は良かれと思ってしてくれていることなのだろう。だが僕は、徐々にそれを受け入れられなくなっていき、ついには耐えられなくなってしまったのだ。

【オトナの恋愛塾~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo