オトナの恋愛論~解説編~ Vol.37

「この後、僕の家で飲まない…?」完璧なデートのはずが、男の口説き文句に女がシラけてしまったワケ

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、定番デートプランでしくじった男のミスという宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


裕二と出会ったのは、知り合いに呼ばれて行った忘年会だった。

忘年会といえども様々な年齢と業種の人たちが集まっており、人見知りの私は物怖じしてしまい、隅っこにいるしかない。

そんな私に話しかけてきてくれたのが、裕二だったのだ。

「麻未さんは、誰の繋がりで今日来られたん......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
みやこ
男は他の男といろんな店に行って遊んでる女を嫌がるくせに、何故自分が遊んでることは隠そうとしないんだろう? 隠すまでいかなくても、君だけ特別なんだって、感じさせてくれても良いじゃないの。
2019/01/13 06:4399+返信21件
あか姐
今回はみんなが正解だったね。
2019/01/13 05:1099+返信12件
No Name
難易度低い宿題でしたね。てか、こんな失敗しちゃう男が都内にまだ生息していたとは!?絶滅危惧種ですわよ。
2019/01/13 05:1599+返信11件
もっと見る ( 189 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo