東京ハイエンド妻 Vol.11

「夫の稼ぎに甘えてます♡」夫の収入を美容につぎ込み、“美容家”としてキャリアを築いた女

—上には上がいる。

それが、この東京という街の永遠に変わらない現実だ。

高価なバッグに高級外車など、同じものを持っていても、それを手にする過程には大きな違いがある。

やっとのことで手に入れた念願のものなのか、それとも数万円のものを買うかのごとくポンポンと手にしたものか。

前者と後者は似て非なるもので、そこには明確なコミュニティーの違いがある。

後者は、世帯年収3,000万以上なんて当たり前。東京の中でも頭一つ抜きん出て資産を保有する“ハイエンド・ゾーン”。

この連載では、“ハイエンド・ゾーン”にいる女たちの生態をお届けしよう。

これまでに、育ちのコンプレックスに悩む玲子日系私学受験組と一線を画すインターママの紗理奈元グラドルの綾乃元キー局女子アナの有香夫のステータスで自身の価値が上がった愛子などを紹介した。今週は?


【今週のハイエンド妻】

名前:真衣
年齢:37歳
夫の職業:IT関連会社経営
夫の年収:4,500万


今回話を伺ったのは、現在“美容家”として人気を博している真衣だ。あちこちの美容雑誌から引張りだこの人気で、美容本も出版しているほど。

黒のAラインワンピー......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この方は、素直に凄いなって思える。旦那さんの本質を見抜いて、旦那さんの資金ありきとはいえ、自分の力で成功していって。お似合いの良い夫婦。
2019/08/19 06:2399+返信8件
No Name
この人は賢い感じするね。
2019/08/19 06:2299+返信3件
No Name
素直にうらやましいです( ´ ` )
2019/08/19 06:0189
No Name
今までの話の中で一番、好感が持てる!
実際はレーザーもしてるし糸も入れてるけど、それは絶対表に出さないとか、計算高いけど嫌な感じはまったくないな。
だんなの収入が上がったのだって、彼女の支えがあってだろうし、いわゆるアゲマン。
そんなだんなの収入をアテにしても、自分の力で知名度を上げたことには変わらないし。
カッコいい女性だとおもう。
2019/08/19 08:4737
No Name
立派!!
2019/08/19 06:1823
もっと見る ( 48 件 )

【東京ハイエンド妻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo